お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダ別邸をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダ別邸での楽しい想い出が残りますように・・・・・

【お願い】  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

2015年9月16日水曜日

2015年04月17日(金)11時59分
おねま
先週17回目の宿泊をしました。(4/10・38回目の結婚記念日)
楽しみにしていました桜のカクテルも美味しくて、いい記念日でした。
有難うございました。
あと12年後の金婚式まで二人とも元気で毎年お邪魔できればいいなぁ、
と思っています。
(その前に、昨年は5回行かれたので、今年はもっと行かれたらいいなぁ~次に行く時はどんなカクテルか今から楽しみにしています。)
2015年04月19日(日)00時25分
CYガエル
おねま様へ

いつもアンダ別邸をご愛顧頂き
誠にありがとうございます^^
おねま様の大切な記念日のご旅行にアンダ別邸を
お選び頂けます事、重ねてお礼申し上げます。

ご期待頂きました、季節限定のオリジナルカクテルも
存分にお楽しみ頂けたご様子のお便りに
バータイム担当ガエル達は大喜びで
ピョコピョコ飛び跳ねております♪
このお便りを拝見した今も次のオリジナルカクテルは
どのような味やどのような色のものにしようかなど
頭を悩ませております。

お食事や温泉、バータイムのラーメンなど
アンダ別邸を隅々までお楽しみ頂けるよう
お支度してお待ちしておりますので
金・エメラルド・ダイヤモンドと・・・
これからも末永く当館とお付合い頂けましたら幸いでございます。
おまね様の素敵な思い出とアンダ別邸の成長の記録を
共に歩めます事、幸せな気持ちでいっぱいでございます^^

昨年は5回・・・今年はもっと・・・
私どもにとりましては最高の褒め言葉でございます!
次回もおねま様のご期待に添えるよう
綺麗で、美味しく楽しめるカクテルをご用意しておりますので
是非楽しみにお越しくださいませ。

この度もご宿泊ならびにお便りありがとうございました^^
おねま様の次回の「お帰り」をスタッフ一同心より
お待ちしております。

CYガエルより

0 件のコメント:

コメントを投稿