お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダ別邸をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダ別邸での楽しい想い出が残りますように・・・・・

【お願い】  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

2015年9月16日水曜日

2014年09月09日(火)11時29分
おねま
9/4~14回目の宿泊しました。
今回は私の○○代最後の誕生日祝・兼ねての旅行でした。
オードブル・ワイン・ケーキとっても美味しかったです。
(シェフガエルさまに感謝です・お祝いカエルⅠ号さまとの写真いい記念になりました。ありがとうございました。)
8/30~日光の温泉・9/4~アンダさん・9/5~北川温泉と一週間、家族4人で温泉めぐりでした。
(他の所は温泉はいいですが、料理どこも同じ様なもので、次のお料理が出てくるまで凄く時間がかかって、食べ終わるまで2時間半もかかって、疲れてしまいました。)
アンダさんはお料理もお酒もタイミングよく出していただけるので、一番いいです。
2014年09月17日(水)01時22分
お祝い花火カエル1号
親愛なるおねま
まずはお返事が遅くなりましたこと
心よりお詫び申し上げます。

アンダ地方、今夜はすっかり秋の様相でございます。
「お祝い花火カエル1号」が
秋虫達の声に耳を傾けながらお返事を書きます。

先日の“お帰り”の際には、バータイムにて
お誕生日のお祝いをさせて頂きましたね。

ご存知の通り、お祝い花火カエルは
お食事時間に突然現れ、奇妙なダンスを踊って
颯爽と去って行きます。
なので、バータイムに登場するのは珍しい事でございまして
一緒に写真に納まる事は大変貴重な経験なんですよ!
私にとっても、記憶に残るワンシーンとなりました(^^)v

こうしてお手紙を頂くのも、もう幾度目でしょうか。
いつも御贔屓に賜りまして、心より御礼申し上げます。

これからも、いつでも“お帰り”いただき、
おねま様にとって特別な時間をお過ごし頂きたいと存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿