お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダ別邸をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダ別邸での楽しい想い出が残りますように・・・・・

【お願い】  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

2015年9月16日水曜日

2015年01月27日(火)16時25分
おねま
先週、16回目の宿泊しました。
今回は、息子の誕生日祝兼ねての旅行でした。
息子の誕生日に5年連続行くことが出来、
お陰様で記念の写真が増えました。
ありがとうございました。

バータイム ちょっと変わったんですね。
ラーメン 1杯いただきました。
美味しかったで~す。
ただ残念だった事が・・・
オリジナルカクテルがありませんでした。
去年はチョコレートのカクテルだったような・・・
次回はあるといいのですが、みんな楽しみにしています。
2015年01月31日(土)12時30分
IBガエル
おねま様へ

この度もアンダ別邸への「お帰り」誠にありがとうございます!
ご家族様の大切な記念日をいつも当館でお過ごし頂き
スタッフ一同大変嬉しく存じます^^

しかしながら、ご期待頂きました
バータイムのオリジナルカクテルをお楽しみ頂く事が出来ず、
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
本年は“桜”の時期に合わせて開催予定でございまして
サクラにちなんだ、お酒や、ピンク色など
現在準備中でございますので是非ご期待下さいませ♪
お気に召して頂けました「バータイムの締めのラーメン」は
ご来館頂きます皆様に大好評中でございまして
3種類の選べるスープと、トッピングの数々は
お客様のお好みに合わせてオリジナルラーメンを
楽しむことが出来ますので1杯・・・2杯・・・と
ご遠慮なくお召し上がりくださいませ♪

いつ・何度お帰り頂きましても
飽きることのない・・・
そんな皆様のお帰り処となれるよう
日々、新化と進化を重ねて参りますので是非来年の記念日も
アンダ別邸にお帰り下さいませ。
おねま様の大切なご旅行の思い出と、お写真・・・
もっと素敵なご滞在になりますよう
ささやかではございますが、精一杯お手伝いさせて頂きます!

この度はご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。
アンダ別邸への次回の「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ちしております。


IBガエルより

0 件のコメント:

コメントを投稿