お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダ別邸をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダ別邸での楽しい想い出が残りますように・・・・・

【お願い】  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

2015年9月16日水曜日

2013年07月29日(月)11時47分
おねま
7/26~9回目の宿泊をしました。
4月にいらしたお花火カエルさんが、別の所に・・・とあったので、心配していましたが、ちゃんと引き継がれていて安心しました。
お隣のテーブルのお母様のお誕生日で、カエルさんがスタンバイしている時か
ら、(4人の可愛いいお子様)喜んでそちらの方ばかり見ている姿、
とてもほほえましく、よかったです。
バータイム・毎回必ず頼んでいますイカの一夜干しも美味しくて・・・
ただ、毎回楽しみにしている、オリジナルカクテルがなくて、ちょっとがっかりでしたが、前より頻繁にオーダーを聞きに来てくれて、色々飲め、楽しめました。
(7/1のメルマガに~8/末・宿泊者カエルジャンボ・・とあったのですが、7/27~との事で、残念でした。)
次回は秋メニューになったら伺いたいと思います。
2013年07月29日(月)20時23分
IWガエル
おねま

本日伊豆地方は雨降り...
雨に大はしゃぎのガエラーズを横目に.
木々たちの水浴びがつい先ほど終わったばかりでございます。

改めまして、おねま様こんばんは。
度重なる“お帰り”、誠にありがとうございます。
別邸ガエラーズは嬉しさで胸いっぱいでございます。
此度はIWガエルがお返事させて頂きたく存じます。

此度はおねま様も大切な記念日でございましたね!
思い出に残る記念日になりましたでしょうか?
私ども別邸ガエラーズは
“お帰り”頂きます皆様に
前回より今回、今回より次回とご満足を感じて頂けます様
日々工夫し、努力をしております。
皆様の居心地のいいお帰り処になる事が
ガエラーズの喜びであり、目標でもあるのです!

そんな中、いつも楽しみにお越し頂いております
オリジナルカクテルでございますが
此度はお楽しみ頂けず、申し訳ございません...
しかしながら隠れたお楽しみもございます。
レストランのHガエルを捕まえてみて下さいませ!
時期にもよりますが...
裏メニューがお楽しみ頂けるかも!?しれません(笑)
いえ!お楽しみ頂けます!

私どもガエラーズはお客様の笑顔を求め
日々工夫と努力を惜しむ事無く
今よりも更にアンダ別邸を好きになって頂ける様
精進し続けて参りますので
どうか今後もご期待頂ければと存じます。
次回は秋にお目に掛かれるとのお言葉
大変嬉しゅうございます。
次回は此度以上の驚きと感動・ご満足をご用意して
おもてなしさせて頂きますので
おねま様の“お帰り”を
首を長ぁ~くしてお待ちしております。

  アンダ別邸伊豆一碧湖
    IWガエルより

0 件のコメント:

コメントを投稿